自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

EXIT萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー ~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~

exitツアー.jpg

EXIT

人気お笑い芸人「EXIT」が日本各地に眠る魅力を発掘するため、普段ライブが行われないような地方に出向き、ライブ開催を通して開催地の多くの人・物と出会い、その魅力を「EXIT」のコミュニティを使って全国に発信していくツアーの「久慈市」開催が決定しました。

開催日

令和3年10月31日(日曜日) 開場:14時 開演:15時

グッズ販売は13時から17時まで

開催場所

久慈市文化会館(アンバーホール)大ホール

LIVEに関する日程・エリアなどの情報については、ツアー公式サイトでご確認ください。

チケット情報

当日券 4,000円

当日券購入の流れ
  1. 会場屋外テントにて、12時30分~13時30分の間、整理券をお一人様1枚配布します。
  2. 会場屋外テントにて、13時30分から抽選を行います。
  3. 当選された方は、会場内1階の「当日受付」にて当日券をご購入いただけます。

※キャンセル等による空席がない場合は、当日券の販売は行いませんのでご了承願います。

詳しくは「当日券の販売について (565.3KB)」をご覧ください。

開催団体からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場の皆さまは「ご来場様へのご案内とお願い (134.5KB)」をご確認ください。

「自治体の服」で出演!?

先日の動画にて、「自治体の服」でご出演いただけるとのこと。久慈市では、東北唯一の闘牛大会や北限の海女、ティラノサウルスの化石が見つかるなどアピールポイントがたくさんあります。いったいどんな服になるのか、そちらも併せてご期待ください。

動画:久慈市観光物産協会ホームページ