自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

三陸鉄道お得乗車券のお知らせについて

三陸鉄道から、岩手県民限定のお得な乗車券のお知らせです!

普段なかなか乗る機会がない皆さま、三陸鉄道の車窓から見る風景を眺めながら、列車の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳しくは三陸鉄道へお問い合わせください。

 

実施企画

期間限定 三鉄ぶらり旅半額2枚きっぷ

2枚購入で三陸鉄道の乗車きっぷが半額に!

お2人分片道でご購入いただくのもいいですし、お1人分往復でご利用いただくのもいいです。使い方はあなた次第!

san_burari.jpg

 

期間限定 さんてつ×観光タクシーセットプラン

三陸鉄道に乗るだけじゃなく、その町の観光もしたい方にはオススメ。

三陸鉄道運賃が半額、さらに、タクシーもメーターを気にせず定額で乗れるプランです。

san_taxi_1.jpg
san_taxi_2.jpg

 

貸切列車が半額に

お座敷列車やレトロ列車など、三陸鉄道を2時間貸し切りできます。

定員程度なら1人あたり約400~600円の計算です。

忘年会、歓迎会、子供会行事、謝恩会などあなたのアイディアでご活用ください。

thumb-1200xauto-12296-file.jpg

実施期間

  • 期間限定プランは令和2年6月25日から8月31日までです。
  • 貸切列車の料金半額には期限はありません。

お問い合わせ

「期間限定 三鉄ぶらり旅半額2枚きっぷ」「貸切列車が半額に」についてのお問い合わせ

三陸鉄道株式会社 旅客営業部
電話番号:0193-62-7000

「期間限定 さんてつ×観光タクシーセットプラン」についてのお問い合わせ

三鉄ツーリスト
電話番号:0193-71-1170