自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

2608-01 市役所に市民用のコピー機を設置してほしい

ご意見要旨

市役所内に市民が使えるコピー機があると助かります。
有料でも構いません。検討をお願いします。

回答要旨

市役所の窓口で申請や届出等を行うとき、申請する人が持っている資料を添付していただく場合があります。
現在、添付していただく資料は、市役所外でコピーの上、持参していただくことをお願いしています。
また、市が保有する行政資料のコピーについては、実費を徴収の上、コピーをご提供させていただいているところです。
市民用のコピー機の設置を設置するためには、経費面から相当程度の需要が必要と思われます。現在のところ、その需要は少ないと見込まれるため、設置は困難なものと考えております。
今後とも、市民サービスの向上について積極的に取り組んでまいりますので、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

担当課

総務部財政課
電話:0194-52-2113

この記事へのお問い合わせ

部署:地域づくり振興課
電話番号:0194-52-2116