自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

【5月6日更新】道の駅「いわて北三陸」⇔半崎地区臨時駐車場 シャトルバスの運行について

IMG_1913re.jpg 市では道の駅及び周辺道路の渋滞対策として、4月29日(土)から5月7日(日)まで、道の駅「いわて北三陸」と半崎地区臨時駐車場(久慈地下水族科学館もぐらんぴあ付近)をつなぐシャトルバスを運行しています。

 5月3日以降、混雑により、一般車両の方は道の駅への入場に時間を要しておりますが、シャトルバスは、遅れることなく運行、入場しております。入場まで待ち時間を気にすること来場できるシャトルバスをどうぞご利用ください。

 5月6日、7日は15分間隔で運行する予定です。

 詳細については添付ファイルをご覧ください。

運行期間

令和5年4月29日(土)~5月7日(日)

運行経路

半崎地区臨時駐車場(久慈地下水族科学館もぐらんぴあ付近)⇔道の駅「いわて北三陸」

運行時間(始発時間)

〇 半崎地区臨時駐車場 9:00発 

 (以降15分間隔で運行予定)

〇 道の駅いわて北三陸 9:30発 

 (以降15分間隔で予定予定)

 最終便の出発時間は運行日により異なります。詳しい運行時間は添付ファイルをご確認ください。

道の駅いわて北三陸 シャトルバスの運行について.pdf (545.3KB)

運行ルートはこちらから

道の駅いわて北三陸 シャトルバス運行ルートについて.pdf (567.2KB)

 

関連記事

道の駅いわて北三陸 駐車場へのアクセスについて

この記事へのお問い合わせ

部署:広域道の駅整備推進室
電話番号:0194-52-2115