自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

「広域道の駅整備事業」実施方針等を公表しました

久慈市と広域3町村(洋野町、野田村、普代村)では、三陸沿岸道路の全線開通を見据え、久慈広域の玄関口として三陸沿岸道路利用者などが立ち寄り、広域市町村へ誘導することができる地域振興の拠点施設として「(仮称)広域道の駅」整備事業を進めています。

設計、建設および運営については、民間事業者に一括して発注するDBO方式を検討しています。

この度、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)の第5条第1項の規定に準じて実施方針を定めたので、同第5条第3項の規定に準じ「実施方針」を公表いたします。

なお、要求水準書(案)については、入札公告までの間に実施する各種調査及び検討結果によって変更となる可能性があります。

実施方針

下記リンクをクリックするとファイルをダウンロードします。

添付資料

下記リンクをクリックするとファイルをダウンロードします。

実施方針及び要求水準書(案)に関する質問・意見を受け付けます

実施方針及び要求水準書に関する質問または意見を受け付けます。

受付期間

令和元年8月22日(木曜日)~令和元年8月28日(水曜日)17時

提出方法

「広域道の駅整備事業に関する意見及び質問」に記入し、下記アドレスに送信ください。質問票等を送信の際、件名は「広域道の駅整備事業に関する意見及び質問【●●】」(●●は企業名)としてください。

送付先

michinoeki@city.kuji.iwate.jp

質問回答の公表

実施方針及び要求水準書(案)に関する質問回答は令和元年9月13日(金曜日)から、原則として市のホームページを通じて公表する予定です。なお、意見についての回答は行いません。

この記事へのお問い合わせ

部署:広域道の駅整備推進室
電話番号:0194-52-2115