2014久慈秋まつり
9月18日(木)、久慈秋まつり前夜祭が大勢のお客様を迎え、多くの市民と一緒に開催しました。
絢爛豪華な手作り山車、威勢のいいみこしにより大いに盛り上がったところです。
前夜祭では現役のジャズトランペット奏者でもある、クライペダ市ヴィタウタス・グルブリャウスカス市長より「この素晴らしき世界 (What a Wonderful World)」を素晴しい歌声と迫力あるトランペットの演奏を披露していただき、会場から万雷の拍手が巻き起こりました。
ヴィタウタス・グルブリャウスカス市長ありがとうございます。
9月19日(金)から3日間久慈秋まつりが盛大に開催されます。
ぜひ、皆さん一度久慈秋まつりを見に来てください、久慈市民総出で、おもてなしの気持ちを持ってお待ちしております。



この記事へのお問い合わせ
部署:総務課
電話番号:0194-52-2112