自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

イオン浦和美園店 「秋の岩手・三陸まつり」

11月8日(土)、さいたま市のイオン浦和美園店で開催された「秋の岩手・三陸まつり」に出席してきました。
イオンリテール様と久慈市との関わりは、久慈市漁協と三陸鉄道と一緒に「骨とりさんま」の共同開発から始まりました。
「骨とりさんま」はおかげさまで、消費者の皆様から多くのご支持をいただき大好評を博しております。
「骨とりさんま」に加え、現在は「短角牛」や「山ぶどうKUJIワイン」も取り扱いいただいております。
今回は、「秋の岩手・三陸まつり」という大きなフェアを開催していただき、たくさんのお客様に岩手・三陸の素晴しい味覚をPRすることができました。
セレモニーに先立って行われた、意見交換ではサプライズで、イオン浦和美園店の皆さんから、復興への応援メッセージがぎっしり書かれた色紙をいただき、胸が熱くなりました。
これからも、イオン様のご協力もいただきながら、岩手・三陸・久慈の魅力を全国に発信していきます。
「秋の岩手・三陸まつり」を開催していただきました、イオンリテールの皆様、イオン浦和美園店の皆様ありがとうございます。

イオン浦和美園店1
イオン浦和美園店 渡辺店長をはじめ皆様から応援メッセージのサプライズ!ありがとうございます!
イオン浦和美園店2
セレモニーにもたくさんのお客様に来ていただきました。
イオン浦和美園店3
両端はお笑いコンビ123☆45(イズミヨーコ)さんです。

イズミさんは野田村出身です!
三陸鉄道 望月社長、イオンリテール(株) 湊 北関東・新潟カンパニー支社長と岩手・三陸の魅力をアピールしました!

イオン浦和美園店6
イオン浦和美園店 店内は岩手・三陸一色です。
z141108ion4.jpg
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
イオン浦和美園店5
久慈からは久慈まめぶ部屋も参加!大人気で長蛇の列です!

この記事へのお問い合わせ

部署:総務課
電話番号:0194-52-2112