自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

東北楽天ゴールデンイーグルス 銀次選手

12月20日(土)、東北楽天ゴールデンイーグルスの銀次選手が久慈市で野球教室の講師を務めてくれました。
野球教室は、復興支援活動「サントリー東北サンさんプロジェクト」の一環として開催されたもので、野球教室に先立ち、銀次選手からゆうボールの寄贈を受けました。
久慈小学校体育館で開催された野球教室では、地元のプロ野球選手であり、侍ジャパンの一員でもある銀次選手から直接指導してもらった子供たちは、目を輝かせていました。
この経験が、子供たちにとって宝物であり、夢と希望があふれる未来への種になったと思います。
銀次選手本当にありがとうございます!来シーズンも一層の活躍を期待して、みんなで応援します!
来年もぜひ地元の子供たちに野球を教えに来てください。
今回の野球教室開催にあたりご尽力いただいた、岩手日報様、サントリー様、楽天球団様はじめ、関係者のみなさま、子供たちに夢と希望をありがとうございます。

銀次選手1
銀次選手 来シーズンへの意気込みを話してくれました
銀次選手2
球児にアドバイスを送る銀次選手
多くの皆さんが銀次選手の勇姿を見に来てくれました
銀次選手3
銀次選手からたくさんの夢と希望を受け取りました。
銀次選手ありがとう!

この記事へのお問い合わせ

部署:総務課
電話番号:0194-52-2112