自動的(じどうてき) に ふりがなを 表示(ひょうじ) しています。   ふりがなをはずす
このページの本文へ
更新日:

令和3年度久慈市における円滑な再生可能エネルギー導入のための促進エリア設定等に向けたゾーニング等の合意形成事業調査データの提供について

久慈市における地域に裨益する再生可能エネルギー導入の事業検討を促すため、観測中の標記データを広く発電事業者の皆様に提供することといたしました。


つきましては、希望する事業者の皆様は、下記ホームページから申請書をダウンロードいただき、所定の項目に入力のうえ、担当まで郵送またはメールで申請いただきますようお願いいたします。メール送付後は、お電話いただきますようお願いいたします。

提供可能なデータ

令和3年度久慈市における円滑な再生可能エネルギー導入のための促進エリア設定等に向けたゾーニング等の合意形成事業により得られたデータのうち、次のもの。

風況観測データ(CSV・4半期ごとの分析前の生データとなります)

風況観測塔の位置

久慈市山形町繋第2地割65-1 、65-21の一部
緯度:40.116665°, 北緯 40°06'60.0”
経度:141.630480°, 東経 141°37'49.7”

データの提供方法

申請書確認のうえ、別途ご担当者さまあてご連絡いたします。

申請書の送付先

sangyou@city.kuji.iwate.jp

留意事項

当該観測データは現在調査中のものであり、また、当該観測地点が、促進エリア等に定められるわけではありません。

この記事へのお問い合わせ

部署:港湾エネルギー推進課
電話番号:0194-52-2369